FileMaker

お役立ちブログ

システム幹事様に紹介いただきました

システム・アプリ開発の相談・依頼サイトを運営されているシステム幹事様に、「データベースの構築に強いシステム開発会社10選」としてご紹介いただきました。

今回は、幅広い業種に対してのシステム提供や、FileMakerならではの情報連携、また、FileMaker導入済企業に対してのサポートについても掲載させていただいております。ありがとうございます。

掲載ページ:https://system-kanji.com/posts/database

FileMaker開発記事

栽培管理システム

栽培管理システム とは、植物工場 での野菜栽培において、膨大なデータを一括管理できるシステムです。高品質な野菜を栽培するために必要なあらゆる情報を見える化し、業務効率向上を図ります。

CRM 顧客管理システム

顧客の現状を俯瞰し、商談状況を一望、そして営業成績を向上させる……企業が顧客との関係をより深く把握し、戦略的に顧客へアプローチすることが可能になるシステムです。

墓掃除システム

墓地管理、墓地清掃、供花管理など、定期的な作業を標準化。煩雑な業務作業の見える化を可能にするシステムです。

顔パス受付システム

AIサーマルカメラとFileMakerとの連動による新型受付システムです。
顔認証で体温測定と受付を同時に完了、会員登録の手間も不要に。学習塾などでは入退出時に親へメール自動送付サービスもつけられます。

その他の記事

GetValue について

GetValueは、改行で区切られた値の一覧から、指定する行番号の値を返してくれる関数です。