ホームページを最新ツールにしよう

ホームページ連携

ホームページを
最新ツールにしよう

ホームページ連携

Features

ホームページ連携の特徴

FileMakerとホームページとの連携で、分散していた受付業務を一元化!

pic9-2

ペーパーレス業務

ホームページで受付を行った内容をFileMakerで管理することで、記入用紙や管理台帳等の紙類は一切不要に。

26153604_s

受付担当が不要に

従来は電話受付のための人員や、受付内容をデータに転記する作業が必要でしたが、ホームページからFileMakerに即時に反映されるため、登録作業が不要に!

pic10-2

多様多様なカスタマイズ

FileMakerとホームページとの連携に加えて、そこにマイページ機能を加えることや、イベント開催時にQRリーダーを使って簡単に参加受付を行うことも!多種多様なカスタマイズが可能です。

Point1

分散しがちな受付業務を一元化

電話やメール、FAXなどの受付業務をホームページを活用することで一元化!
受付内容はすぐにFileMakerで確認することができます。
イベント情報や投稿記事もFileMakerからアップロードするため、シンプルな業務フローが実現します。

Point2

ホームページの有効活用

ホームページを運用していても、ついつい更新しなくなってしまったり、
バーションが古いままなことに気づかず放置してしまったり…そんなことはありませんか?
ホームページを様々な連携手段とすることで、更新数もアクセス数も多い、
活気あふれるホームページとして活用できるはずです。

Point3

マイページとの連携でさらに便利に

マイページと連携することで、イベント受付時もワンタッチで受付が可能に!
QRコードを使って受付することで、誰が来場したのかを即座に判別し記録します。

お客様独自の管理体制や業務フローに添った、柔軟なシステム開発が可能です。

まずはお気軽にお問い合わせください。

開発実績

栽培管理システム

栽培管理システム とは、植物工場 での野菜栽培において、膨大なデータを一括管理できるシステムです。高品質な野菜を栽培するために必要なあらゆる情報を見える化し、業務効率向上を図ります。

受発注システム [EC-CUBE連携]

受発注業務をEC-CUBEと連携する事により、顧客情報と受注情報それぞれの入力を自動化。その後の各種事務手続(伝票作成・郵送業務・売上レポート作成等)すべても同時に効率化するツールです。

CRM 顧客管理システム

顧客の現状を俯瞰し、商談状況を一望、そして営業成績を向上させる……企業が顧客との関係をより深く把握し、戦略的に顧客へアプローチすることが可能になるシステムです。

Claris Partner
カワイ事務機はClaris社(旧FileMaker社)と正式にビジネスパートナー契約を結んでおり、認可を受けている企業です。

Claris、FileMaker、およびファイルメーカーは、Claris International Inc. の米国および/またはその他の国における登録商標です。
Claris FileMaker WebDirect は、Claris International Inc. の商標です。


システム開発のご依頼・お見積り、こちらからお問い合わせください。当サービスでわからないこと、お気軽にご連絡ください。