受発注システム [EC-CUBE連携]
受発注業務をEC-CUBEと連携する事により、顧客情報と受注情報それぞれの入力を自動化。その後の各種事務手続(伝票作成・郵送業務・売上レポート作成等)すべても同時に効率化するツールです。
・台帳の管理やタスク管理、さらに請求業務までもを一元的に管理
・WEB連携によって情報がリアルタイムでシステムに反映
Features
POINT
iPad,iPhoneなどを使用してその場で対応することで事務作業の負担を軽減し、お客様も安心です。
受付内容は受付WEBフォームから自動で登録されますのでお客様の手間も、自社スタッフの手間も省きます。
受発注業務をEC-CUBEと連携する事により、顧客情報と受注情報それぞれの入力を自動化。その後の各種事務手続(伝票作成・郵送業務・売上レポート作成等)すべても同時に効率化するツールです。