CRM 顧客管理システム
顧客の現状を俯瞰し、商談状況を一望、そして営業成績を向上させる……企業が顧客との関係をより深く把握し、戦略的に顧客へアプローチすることが可能になるシステムです。
「修理受付システム」は、スマホ・家電・OA機器などの引取修理サービスを手掛ける業態に向けて設計されたデータベース・ソリューションです。
修理依頼のあった顧客の管理はもちろん、Webによる訪問予約受付、タブレット受付、料金案内、契約書類へのサイン、備品管理、売上集計など、修理業務をサポートするためのあらゆる機能を提供いたします。
Features
WEB予約連携
WEB上での予約枠の設定から予約の管理まで、システム上で一括管理
タブレット受付
受付から見積、精算まで、一連の顧客対応がタブレットひとつで可能に
備品管理
修理業務に必要な部品・道具・消耗品などの管理もタブレット端末で常時確認
顧客管理
予約顧客の基本情報を受付時に反映させスムーズな対応が可能に、予約履歴も確認可能
修理記録
ペーパーレスな記録管理。修理前後の写真もタブレットで撮影しそのまま記録
集計管理
月次の売上集計から在庫管理まで、あらゆる数値をレポート化
Point1
予約サイトとの連携
WEBサイトからの予約が完了すると、即座にデータがシステムに反映されます。
予約カレンダーもシステム上で管理をしており、予約人数に応じてカレンダーの予約状況が随時更新されます。
Point2
タブレット修理受付
簡単
タブレットが1台あれば受付も修理内容も記録可能。書類のお預かりも綴じものも一切ないペーパーレス業務で、経費削減にも繋がります!
便利
タブレットで来店時の受付後、そのまま修理内容や使用パーツを入力していくことができます。修理後の精算対応までの一連の顧客対応が可能です!
スピーディー
予約時の入力情報を元に受付を行うため、来客時の手続きがスムーズに!書類の記載がないので対応時間が短縮し、顧客満足度も業務効率もUPします!
Point3
修理記録管理