人材派遣管理システム

"Staffing”

“How to find a job”

人材派遣管理システムイメージ画像

システム概要

280,000~

人材派遣業務をFileMaker®プラットフォームで運用するiPad対応パッケージ

・派遣業務における登録スタッフの管理や求人の管理、さらに派遣先の情報などを一元的に管理できるパッケージです。

・スタッフの登録はWEBと連携しており、WEBブラウザから登録された情報がリアルタイムでシステムに反映されます。

システム導入効果

書類の山
現状:紙ベースでの履歴書管理

クラウドでデータベースとして管理​

修正・追加等も簡単に行うことができます。

書類の山に困る社員
現状:申請書類をスタッフが都度記載
ホームページのアイコン

WEBフォームから自動登録

登録希望者の手間も、自社スタッフの手間も省きます。

特徴

派遣登録はWebページから

  • 派遣スタッフの登録はWEBから行ったものが自動で反映されるため、派遣スタッフから提出された履歴書等を見ながら自社スタッフが手作業で登録するといったような手間が省けます。
  • 登録項目はカスタマイズ可能で自社が得意とする業界に合わせて、一般の履歴書には記載されないようなスキル等の登録を促すこともできます。

登録スタッフの現状把握を簡単に

  • 登録スタッフの現在の情報を一覧で簡単に確認することができます。

  • もちろんWEBで登録された情報に加えて、新たに追記することも可能です。

  • 詳細画面では、生年月日等の基本的な情報だけでなく、動的に変化する現在の派遣先などの確認も行うことができます。

求人情報と派遣スタッフの
紐付け管理

  • 求人情報の一覧では現在の求人の一覧を見やすく表示することができます。
  • 詳細画面では、現在派遣されているスタッフの情報も確認でき、新たなスタッフの登録も、クリック操作で簡単にできます
  • 雇用契約書やキャリアシートも簡単に作成でき、手書き署名にも対応しています。

低コスト・高品質・柔軟性

  • FileMaker®プラットフォームで運用することで低コスト・高品質を実現し、将来の拡張にも柔軟に対応できます。

  • 小さく始め、大きく育てることができるパッケージです。

機能と価格

機能一覧
登録スタッフ管理 登録スタッフ作成 登録スタッフ一覧 登録スタッフ詳細 登録スタッフ関連ファイル管理
求人情報管理 求人情報作成 求人情報詳細 派遣スタッフ雇用契約書作成 派遣スタッフキャリアシート作成 
派遣先企業管理 派遣先企業一覧
カレンダー  契約開始日管理 契約更新期限管理
導入費用
料金             ¥500,000〜

表示価格はすべて税抜価格となります。

システム要件

システム条件
WindowsWindows 10 Pro Edition
Windows 10 Enterprise Edition
32 ビットおよび 64 ビット
October 2018 Update
Windows 8.1 Standard Edition
Windows 8.1 Pro Edition
更新プログラム KB2919355 および
KB2999226
Windows 7 SP1 Professional Edition
Windows 7 SP1 Ultimate Edition
更新プログラム KB2999226
MacmacOS Mojave 10.14 
macOS HighSierra 10.13 
iOS(FileMaker Go 18)iOS 12.2 またはそれ以降のバージョン 
ハードウェアの必要条件
 必要条件推奨条件
WindowsCPU:1 GHz 以上の 32 ビット (x86) プロセッサまたは 64 ビット (x64) プロセッサ
RAM:1 GB
CPU:1 GHz 以上の 32 ビット (x86) プロセッサまたは 64 ビット (x64) プロセッサ
RAM:2 GB 以上
MacRAM:2 GBRAM:4 GB 以上
iPad(FileMaker Go 18)空き容量:173.9MB以上 
 

画面サンプル

他の開発実績

イベント予約システム

– 撮影会運営システム –
Webサイトの管理とバックエンド業務の効率化を同時に達成する、イベント運営においての総合的な管理ツールです。

受発注システム [ EC Sync ]

ECサイト単体では煩雑になりがちな受注後の事務処理(受付履歴・勘定・伝票作成・郵送業務・売上レポート作成等)すべてを効率化するツールです。

送迎管理システム

– セラピスト送迎システム –
運送会社のような高額な機材を一切導入せずに、ふだんの業務に位置情報共有システムを導入できる、斬新なソリューションです。

CRM行動管理システム

– 営業、メンテナンスシステム –
営業・サービス等の外回り業務のオンライン化にも対応した、総合的な組織経営サポートツールです。

お墓管理システム [ hana ]

– 墓花代行サービスシステム –
お墓掃除代行サービスにおける台帳の管理やタスクの管理、さらに請求業務までも一元的に管理できるパッケージです。

KWI会員管理

名簿管理、登録会員へのメッセージ・メール等の一斉配信、年会費の入金管理など、会員管理に関わる煩雑な業務すべてを自動化します。

KWI見積作成

見積書の作成から進捗管理まで、必要な機能をすべて備えた見積書作成システムです。

葬儀管理システム

– 葬儀社向け見積,施工,請求管理 –
葬儀プランを構成する複雑な商品・サービスをデータベース化し、様々な書面作成手続きをデジタル化することで、喪家(葬家)の方々との打ち合わせの負担を大幅に軽減しました。

点滴ラベル管理

– 点滴注射のラベル印刷 –
施設区分・輸液区分・単位・有効無効の状況などを一覧でわかりやすく管理。患者ごとに異なる投与期間を設定したラベルをかんたんに印刷できます。

美容室受発注システム

複数店舗を束ねるディーラー様向けに開発した、受注管理システムです。各店舗の発注情報を一元管理し、出荷指示書や納品書を自動作成します。

販売管理

得意先マスターや商品マスター、受注・請求など、販売に関わるデータを一元管理。そのデータを元に、集計・分析を行い販売戦略の立案に役立てられます。

かんたんラベル

会報を送付する為の送り状や宛先ラベルの作成や年会費の請求書作成など、大人数の情報を扱う定型的な印刷・郵送事務を快適に終わらせることができます。

シラバスシステム

複雑な時間割のカリキュラムにも対応したシラバスシステムです。大学・市民講座・スポーツジム・オンラインスクールなどに。


こちらからお問い合わせください。当サービスでわからないこと、お気軽にご連絡ください。

Claris Partner
カワイ事務機はClaris社(旧FileMaker社)と正式にビジネスパートナー契約を結んでおり、認可を受けている企業です。

Claris、FileMaker、およびファイルメーカーは、Claris International Inc. の米国および/またはその他の国における登録商標です。
Claris FileMaker WebDirect は、Claris International Inc. の商標です。