訪問修理のご案内

キャノンビジネスパートナーロゴ

カワイ事務機株式会社は、キヤノン製のプリンタ・複合機の訪問修理を承っております。

訪問修理の流れ

修理受付

お電話口にてトラブル状況をご確認させていただいた上で、お客様の契約に応じた修理料金のご案内をさせていただきます。(契約のないスポット修理である場合、訪問料・技術料・経費としての部品代金を請求させていただくことがございます。)

訪問日のお知らせ

サービス担当者より状態を確認させていただき、訪問日や所要時間についてご案内させていただきます。

訪問日当日

サービス担当者が修理のため訪問させていただき、対象機器を整備いたします。

対応機種

* その他対応機種・各種金額についてはお問い合わせください。
** 小型のプリンター・複合機に関しては、持込修理対応をしている機器もございます。対象機種の詳細は当社ページ「持込修理のご案内」をご覧ください。


キヤノン複合機・プリンタに関して、こちらからお問い合わせください。当サービスでわからないこと、お気軽にご連絡ください。