
場所を選ばないスケジュール管理
朝、まずは行動管理システムを開いて、スケジュールを確認します。
この確認作業は、業態によってはオフィス内で開始することもあれば、はじめから自宅やカフェなどで行うこともできます。 「行動管理」には勤怠用のタイムカード・システムも組み込まれているからです。
「タスク」に紐づいた自分の担当の「行動」を押さえておきます。もしリスケジューリングが発生していたなら、この時にシステム上で修正を加えます。そうして外回りで仕事をこなしてゆくための完璧なスケジュール表が、画面上で完成します。
この確認作業は、業態によってはオフィス内で開始することもあれば、はじめから自宅やカフェなどで行うこともできます。 「行動管理」には勤怠用のタイムカード・システムも組み込まれているからです。
「タスク」に紐づいた自分の担当の「行動」を押さえておきます。もしリスケジューリングが発生していたなら、この時にシステム上で修正を加えます。そうして外回りで仕事をこなしてゆくための完璧なスケジュール表が、画面上で完成します。