主な機能
葬儀社様向けの葬儀見積・施行管理システムです。
- 葬儀プランを構成する商品・サービスをデータベースから簡単に呼び出すことができるため、喪家(葬家)の方々との打ち合わせの負担を大幅に軽減します。
- 商品の追加や変更も、直感的な操作を実現。明瞭で安心できる見積の確認手続きとなっています。
- 取引先への注文書出力や葬儀施行時の各種看板の印刷にも対応。見積から施行まで葬儀社の一連業務をサポートします。
- モバイルプリンターを利用すれば、その場で見積書を印刷することもできます。自社に持ち帰る手間が省け、業務効率が向上します。
- 電子署名にも対応しています。重要書類の多くをデジタルデータで完結させることができます。葬儀社毎のカスタマイズも可能です。業務のペーパーレス化にお役立てください。
- データはクラウドに安全に保管、複数支社やグループ会社の一元管理が可能です。iPhone、iPadにも対応しています。