導入で何が変わる??

FileMaker × WordPress連携

こんなお悩みありませんか?

書類の作成に印刷に整理に
手が回らない…

オフィスに戻ると承認作業の山
スキマ時間にできたらいいのに…

メールを誤送信してしまった
もっと丁寧に確認をしないと…

 業務の劇的な効率化が可能に!

完全ペーパーレス化

受付業務不要

 

メール作成不要

ケアレスミス防止

・見積プロセス

見積申請→上司承認→顧客提出→注文書受理 / 成約

・受付プロセス 

電話 or メール受付→受付台帳記録→顧客照会→案内送付(書類orメール)

・受注プロセス

電話 or メール受付→台帳記録→顧客照会→発注作業→請求書発行→請求書送付(書類orメール)

 

あらゆる業務のペーパーレス化とマイページ連携による自動処理で簡単解決!

業務プロセス簡素化もしくは自動処理

今まで顧客管理を内部だけのデータ管理を主としていた事をエンドユーザと共有化する事で問合せ削減やリアルタイムにデータ及びファイルのやり取りが可能となる
→業務改善 DX の実現

1.顧客とのコミュニケーションがアップ 

2.顧客データが一元管理 

3.見積請求書業務プロセスが効率化 

4.受注発注業務が効率化

5.イベント、予約管理の一元化