導入で何が変わる??
FileMaker × WordPress連携
こんなお悩みありませんか?
書類の作成に印刷に整理に
手が回らない…
オフィスに戻ると承認作業の山
スキマ時間にできたらいいのに…
メールを誤送信してしまった
もっと丁寧に確認をしないと…
業務の劇的な効率化が可能に!
完全ペーパーレス化
受付業務不要
メール作成不要
ケアレスミス防止
・見積プロセス
見積申請→上司承認→顧客提出→注文書受理 / 成約
・受付プロセス
電話 or メール受付→受付台帳記録→顧客照会→案内送付(書類orメール)
・受注プロセス
電話 or メール受付→台帳記録→顧客照会→発注作業→請求書発行→請求書送付(書類orメール)
あらゆる業務のペーパーレス化とマイページ連携による自動処理で簡単解決!
業務プロセス簡素化もしくは自動処理
今まで顧客管理を内部だけのデータ管理を主としていた事をエンドユーザと共有化する事で問合せ削減やリアルタイムにデータ及びファイルのやり取りが可能となる
→業務改善 DX の実現
1.顧客とのコミュニケーションがアップ
2.顧客データが一元管理
3.見積請求書業務プロセスが効率化
4.受注発注業務が効率化
5.イベント、予約管理の一元化